Le journal d'Ayano en France

感じたことや日々の記録を綴っています。自分のため、生存報告のために綴ります。

Le journal d’Ayano en France

私のフランス行きを応援してくださっている皆さんへ

 

※はじめは個別にLINEやメールで送らせていただいていましたが、家族に「ブログにしたら?」と勧められたので、ブログに変更します!

 


bonjour!
無事にフランスに到着しました!



今後、不定期ですが、私の生存報告を兼ねてフランスでの日々の生活や訪れた場所、感じたことなどをお伝えしていこうと思います。

 

短かったり長かったりいろいろです(笑)
気軽に書きたいので、誤字脱字があった場合はごめんなさい💦

文章が少々変なところがあっても、ご愛嬌!ということで、お許しください😌
また、覚えたフランス語を使いたいので、ちょこちょこフランス語が混ざるかもしれません😌
ご了承ください(^○^)

 

感想や質問などは随時、LINEやメールでも受けつけます(*^^*)

お忙しいかと思いますので、読んでいただくだけで構いませんが、ときどき励ましの言葉をかけていただけると喜びます(笑)

 

 

ちなみにフランスは、日本との時差はマイナス7時間です。