Le journal d'Ayano en France

感じたことや日々の記録を綴っています。自分のため、生存報告のために綴ります。

le dimanche 15 juillet *サッカーW杯 フランス優勝!!

フランス優勝おめでとう!!!🇫🇷🇫🇷

 

フランスにとって、20年ぶりのワールドカップ優勝です⚽🎉🎉

 

 

こんなせっかくの機会を逃すまいと、パブリックビューイングしてきました。

もう、すーーーーっごい盛り上がりでした🏆✨

 


f:id:ayanoafrace:20180717044305j:image

ただし、この後大雨で、びしょ濡れに⚡

 

 


f:id:ayanoafrace:20180717044318j:image

 背が低い私には、画面は全く見えません😅

背が高い人には、きっとこう見えてる(笑)

 

 


f:id:ayanoafrace:20180717045207j:image

 優勝おめでとう🏆🎉

ワールドカップ決勝戦をフランスでパブリックビューイングできたこと、

そして、優勝の瞬間の様子を味わえたことは、本当にラッキーだと思ってます😊😊

 

 

 
f:id:ayanoafrace:20180717045301j:image
どこからこんなに人が来たんだ?? 

というくらい大勢の人👬👬👬

 

 


f:id:ayanoafrace:20180717045218j:image

試合終了後の激混み

家に帰れない🙊

 

 

 この後も街は大盛り上がりで、えらいことになってました😨