Le journal d'Ayano en France

感じたことや日々の記録を綴っています。自分のため、生存報告のために綴ります。

le mercredi 25 juillet *外食

基本的には自炊生活ですが、

たまには人と一緒に外食を🍽

 

 

f:id:ayanoafrace:20180628073544j:image

 語学学校で知り合ったお姉さんにご馳走していただきました😊

 

 


f:id:ayanoafrace:20180628073609j:image

 

 



f:id:ayanoafrace:20180628073629j:image
リヨンで美味しいと有名らしいアイス屋さん🍨

暑かったので、マンゴー味とレモン・バジル味のソルベ

 

 


f:id:ayanoafrace:20180711150723j:image

 とある日の、ランチのサラダ🍴

量が多いので、4人でシェア

 

 


f:id:ayanoafrace:20180714003706j:image

 暑かったので、ロゼ🍷

 

 


f:id:ayanoafrace:20180711150801j:image

日本でよくあるカフェっぽい感じのお店でした☕

 

 


f:id:ayanoafrace:20180711150837j:image

フランスの方は、やっぱり外で食べるのがお好きなよう

 

 


f:id:ayanoafrace:20180711150818j:image

 plat du jour : ランチメニューという感じ

こんな感じで茹でたジャガイモがそのまま出てくることもしばしばあります。

日本のように1000円以下で食べられるところはあまりありません😅

外食はお高めです💦

日本はこれにサラダやデザート、コーヒーまで付くところがあるんだから、フランスと比べてお得🎵

 



f:id:ayanoafrace:20180711150912j:image