Le journal d'Ayano en France

感じたことや日々の記録を綴っています。自分のため、生存報告のために綴ります。

le samedi 24 novembre *最近のお天気


f:id:ayanoafrace:20181122205651j:image

写真は2週間ほど前のものです。

 

今週月曜の夜には雪がチラついたリヨンです。

最高気温が6度までしか上がらない日もあり、今週はまた一段と季節が進んだ気がします。

さ、寒い😩

写真のような晴れの天気の日はだんだんと少なくなり、曇天の日が増えてきました。

 

 


f:id:ayanoafrace:20181124160108j:image

リヨンは大きな川が2本流れているためか、最近はよく霧も出るようになりました。

 

 

街ゆく人の服装は、ロングコートが一気に増え、手袋、マフラー、防止などの防寒着を身に着けている人ばかりです。

女性の足元は若い人もお年寄りもみんな、スニーカーよりもブーツの人が増えてきました👢