Le journal d'Ayano en France

感じたことや日々の記録を綴っています。自分のため、生存報告のために綴ります。

le vendredi 30 novembre *また一人旅

今日からまた一人旅

 

と言っても、人に会うという目的があるので、ずっと一人なわけではないですが。

一人で旅する前にはいつも襲ってくるこの不安感。

もちろん自分で決めたことだし、楽しみなわけだけど。

ちょっと胃が痛い😅

 

でも最近やっと、『いつものこの感じね〰来た来た〰』

とまでは思えるようになりました。

自分にとってこの感情が来るのが、この状態になるのが、ある意味通常通りだと分かってきました。

30歳にしてまだまだ甘ちゃんです。

 

クリアというほど大したことではないかもしれませんが、一つ一つ超えるたびにレベルアップできる!と、自分を励ましながら行ってきます!

 

 

 

 

f:id:ayanoafrace:20181128050759j:image

久しぶりに外食したイタリアンレストラン🍝

2人前の前菜とは思えないほどの量でした。

 

 


f:id:ayanoafrace:20181128050813j:image

パスタとリゾットもピザも美味し〰😆

食後に店を出ると、行列ができているほどのお店でした。

 

 


f:id:ayanoafrace:20181128050842j:image

リヨンのショッピングセンターもクリスマスモード🎄

 


f:id:ayanoafrace:20181128050902j:image

ブラックフライデーでは、クリスマスのプレゼントを買っている人も大勢いるようでした🎁