Le journal d'Ayano en France

感じたことや日々の記録を綴っています。自分のため、生存報告のために綴ります。

le jeudi 27 décembre *夫、来仏


f:id:ayanoafrace:20181219161456j:image

クリスマスも終わり、いよいよ本当に年の瀬ですね。

先日から、夫がフランスへ来てくれています。

遅くなりましたが、ハネムーンを兼ねてのポルトガル旅行も合わせています。

 

仕事の都合をつけて来てくれた夫、ご理解いただいた夫の職場や仕事関係者のみなさん、こちらで私たちを迎えてくれる方々、いろいろな方に感謝です。

 

夫が来てからのこと、旅行についてもまたぼちぼち書いて行こうと思います。

 

 


f:id:ayanoafrace:20181219161527j:image

写真は先日のリヨンでの、アーティストたちの作品マルシェより。

楽器を演奏し、踊り歩いていました。

 

 

 

f:id:ayanoafrace:20181219161514j:image

カラフルで個性的な衣装がユニーク!

見物客の中にも一緒に踊り始める人がいたのが、さすが海外!