Le journal d'Ayano en France

感じたことや日々の記録を綴っています。自分のため、生存報告のために綴ります。

samedi 23 février *気温上昇中!


f:id:ayanoafrace:20190224001323j:image

 

気がつけばもう2月も後半

 

この数日は、あれ?なんかあったかくなってきている!!

と感じるような陽気です。

日差しに春の訪れも感じます。

これまでのようにヒートテックを着て、コート、ストールを巻いていると、だんだん暑くなってきて、コートもストールも無しで歩いてしまいました。

 

でもやっぱり日陰は寒いし、夕方になると冷え込んできます。

 

今年のリヨンは例年よりも気温が下がらなかったそうです。

このまま気温が上がっていくのかな?

 


f:id:ayanoafrace:20190224001404j:image

気温が少しあがると、テラスでカフェを楽しんだり、ビールを飲む人が一気に増えたように感じます。

まぁ、フランス人は寒くても外でカフェしたり、ビールを飲んでいる人はいましたが・・・☕🍺

 

冬場は人気の少なかった川沿いにも最近は、多くの人が腰掛けて夕暮れ時を楽しんでいるようでした。