Le journal d'Ayano en France

感じたことや日々の記録を綴っています。自分のため、生存報告のために綴ります。

vendredi 22 mars *サンナゼールの海


f:id:ayanoafrace:20190321032041j:image

大西洋!!

ここまで近くで見たのは初めて。

 

 


f:id:ayanoafrace:20190321032440j:image

学校が休みの水曜日は、お父さんと娘ちゃんとワンちゃんで海をお散歩。

休日をこうして自然の中でゆったり家族と散歩して過ごすなんて、良い時間の使い方だな〜

 

 


f:id:ayanoafrace:20190321032846j:image

うちの実家の近くの海岸(日本海)とはまた異なった海岸

 

 


f:id:ayanoafrace:20190321032558j:image

引き潮だったのか岩場が現れていて、その岩場には無数の小さな貝。

 

 


f:id:ayanoafrace:20190321032643j:image

いっぱいあるな〜と見ていたら、どうやらこれはムール貝らしい!

まだまだ小さいので食べられませんが、さすが、ブルターニュ

やっぱり、ムール貝の産地なんだな!

 

 


f:id:ayanoafrace:20190321032817j:image

ヒトデやイソギンチャクもいました。

 

 


f:id:ayanoafrace:20190321032920j:image