Le journal d'Ayano en France

感じたことや日々の記録を綴っています。自分のため、生存報告のために綴ります。

samedi 18 mai *今。


f:id:ayanoafrace:20190518174012j:image

 

帰国まであと1ヶ月。

なんだかソワソワし始めた。

 

予定外に部屋を早く開けないといけなくなって、てんやわんや。

イギリスで感じたことの記録も残したいし、リヨンに戻ってからのことも残したい。

今の自分の気持ちも残したい。

やりたいと思ってるけど、どこかでめんどくささを感じてしまっているのか、やれてないことが山積みな気がする。

 

部屋の片付けや荷造りもしなくちゃいけないけど、とりあえず一旦蔵へ行く。

またリヨンに戻ってきて、5/27からは父に付いてミラノへ。

梅酒野花を扱っているワイン屋さんへ行く。

6/1にそのままベルギーへ。

この間行った、うちのお酒のインポーターのところへ。

現地のレストランとお酒のワークショップやら。

6/9にリヨン・蔵に戻って、6/14に父帰国。

6/18に私も帰国。

 

時間は自分でつくる。

悔いのないのように、私!!

 

 


f:id:ayanoafrace:20190518174037j:image