Le journal d'Ayano en France

感じたことや日々の記録を綴っています。自分のため、生存報告のために綴ります。

le dimanche 22 juillet *オタクに恋は難しい

『オタクに恋は難しい』
フランスに来る前、同僚から薦められて読んでハマった漫画📚

 


f:id:ayanoafrace:20180714060309j:image

フランスに来たら続きが読めない😭

と残念に思っていると、

なんと、こちらの漫画屋さんで発見!!✨

 

日本でもっと知名度のある漫画でもこちらでは販売されてないものもあるのに❕

さすが『オタク』と名が付くだけある(笑)

 

もちろん、フランス語なので読めないけど、

見つけた瞬間テンションが上がりました💟

 

 


f:id:ayanoafrace:20180714060340j:image

後日、こちらのアマゾンプライムを見ていると、アニメも発見❗❗

音声日本語で字幕フランス語なので、ありがたい(*^^*)

 

 


f:id:ayanoafrace:20180714060359j:image
フランスでの漫画・アニメ文化の浸透を改めて感じました📺