Le journal d'Ayano en France

感じたことや日々の記録を綴っています。自分のため、生存報告のために綴ります。

le lundi 23 juillet *最近の私

ありがたいことに、退屈する暇がないほど、

日々充実しています!!

 

残しておきたいことがたくさんあるけれど、

整理する時間がないという感じです💨💨

 

できるだけその日にその時にブログを書きたいと思っているけど、

なかなかそれができておらず、もどかしい😣

 

でも、それだけ

やること

 

したいこと

できること

があるのいうのはありがたいことです😊

 

まぁ、無理せず、気負いすぎず、自分のペースでボチボチと書いていこうと思います。

 

 

  

 7月に入ってからは、

ペルーサン 昇涙酒造での蔵開きイベント

パリのジャパンエキスポ

知人のレストランでのホールのお仕事体験

アヴィニョン旅行

などなどで、

語学学校には通っていません。

語学学校<経験  

なので、今はチャンスがあることにどんどん向かって行ってます✌

 

 

フランス語の勉強をストップしたわけではないので、

自分で勉強し、

今はゆるーく学んでいます📝

フランス到着時よりは、少しは覚えた単語が聞き取れるようになったかな〜

という感じです😃

 

 

フランスへ来て2ヶ月と10日程度。

おかげさまで元気に生活しています💪

残り10ヶ月を切りました。

どれだけ成長して帰れるかなぁ〜💮

 

 


f:id:ayanoafrace:20180723182855j:image

 先日は行った、念願の南仏ラベンダー畑✨✨

詳しくはまた後日。