Le journal d'Ayano en France

感じたことや日々の記録を綴っています。自分のため、生存報告のために綴ります。

le dimanche 7 octobre *フレデリックの家

ベルギー🍫

 

おもてなし上手なベルギー人のフレデリック😃

ベルギーへ行った際に、ご自宅へおじゃました。


f:id:ayanoafrace:20181007082358j:image

こちらにきていろんな方のお宅へおじゃまし、テーブルクロスを使っていらっしゃる方が多いように思います。

それぞれのご家庭ごとに素敵で、私も帰国したら使いたいな〜

 

 


f:id:ayanoafrace:20181002010249j:image

一つずつ、チーズの名前も書いてくれました🚩

 

 


f:id:ayanoafrace:20181002010236j:image

 

 


f:id:ayanoafrace:20181002010307j:image

 

 


f:id:ayanoafrace:20181002010328j:image

レストランのデザートかと思うくらいオシャレなソルベ🍨

 

 


f:id:ayanoafrace:20181002010353j:image

使わせていただいた部屋は、小学生の娘さんのお部屋

壁の感じも海外ならでわ!

 

 


f:id:ayanoafrace:20181002010411j:image

メイクセットも持っていて、おませなオシャレなさん👧

 

 


f:id:ayanoafrace:20181002010435j:image

家の近くには古くからある水車小屋

 

 


f:id:ayanoafrace:20181002010455j:image

昔からこの地区で結婚する人は、みんなここで写真を撮るのが風習のようです💒📷

 

 


f:id:ayanoafrace:20181002010531j:image

とちの実らしい!

これがあの、モチモチの実か!👀

 

 


f:id:ayanoafrace:20181002010513j:image