Le journal d'Ayano en France

感じたことや日々の記録を綴っています。自分のため、生存報告のために綴ります。

dimanche 14 avril *春


f:id:ayanoafrace:20190410212233j:image

春、出会いと別れの季節ですね。

フランスへ来て、11ヶ月経ちます。

多くの方と出会い、お世話になり、充実した日々を過ごしています。

フランスに来たころは、いろんな方と知り合って関係をつくり、これからどんなことができるかなという楽しさだけを考えていられましたが、

フランスでの残りの生活が短くなるにつれだんだんと、この方とはもうフランスでは会えないかなと思うことや、「次は日本で会いましょう」と言うことが増えてきました。

出会いがあれば別れがあるのが当たり前だけど、やっぱり寂しいなぁ。。

 

 


f:id:ayanoafrace:20190410212141j:image

リヨンで出会ったミウちゃんとシズカさん。

私と同じくワーホリで来ていたシズカさんも、一足先にご帰国。

同じ歳の友だちミウちゃんとも、リヨンであと何回会えるかな〜

 

 


f:id:ayanoafrace:20190410212125j:image

カメラマンのシズカさん。

オシャレ&めっちゃ美味しそうに撮れるのがさすが!!

 

 


f:id:ayanoafrace:20190410212201j:image

3人で川沿いでピクニック。

フランスだけど、おにぎり🍙

 

川沿いには、ずらーーっと人が座っています。

夕方になると、ビール片手に持った人たちが増えます。

いい季節だなぁ〰

 


f:id:ayanoafrace:20190410212217j:image